2020.11.24 LIFESTYLE

目元を美しく魅せるレンズとは?

湿った空気と澄んだ空気が入れ替る秋。
風を冷たく感じながらも、晴れた日のお出かけは気分爽快です。

そんな時、降り注ぐ日差しを真夏と同じぐらい眩しく感じることはありませんか?

真夏の太陽光はほぼ真上から降り注ぎますが、秋は横からの太陽光が眼に直接入り込んでくるので、余計に眩しさを感じてしまいます。

また、春から夏がピークの紫外線は、この時期でも相当量降り注いでいるので、秋の眼の紫外線ケアはとても大切になってきます。

紫外線や眩しさ対策には、質の良いカラーレンズがマストですが、おしゃれを楽しめる折角のシーズン。
単に色のついたカラーレンズよりも、肌映りが良く、目元のおしゃれ効果を高めるそんなレンズをお試しになってはいかがしょう?

一般に質の良いレンズのコーティングには緑や青の反射光があり、せっかくお肌にあわせたカラーレンズを選んでも本来の色と異なって見えたり、くすんで見えたりすることがあります。

そんな時におススメなのが、メイク発想から生まれた淡く白い反射光のコーティング「パールコート」。

カラーレンズとの相性も良く、レンズ本来の色を引き出し、目元を美しく魅せる効果抜群のアイテムなんです!

眼鏡専門店では、お肌の色味やフレームカラーにあわせた最適なカラーレンズが選べますので、紫外線ケアとあわせて目元を美しく魅せる「パールコート」を是非一度、お試しになってみてください。

お近くのウインクチェーン加盟店までご相談ください。